フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

八体目製作 その9

P1080939.jpg 
P1080938.jpg 

新作の製作です。手・足の指をチマチマと作っています。なかなか上手くいきませんね。間接の節部分が若干盛り上がる感じになれば良いのだけれど。なにぶん手・足自体が小さいので、うまくいきません。手の指よりも足の指の方が苦手みたいです。手以上に良い感じには……なりません。
後髪のヤスリがけをしていると、髪先が折れてしまいました。以前なら、「嗚呼」とパニックになったのですが、現在は「しかたねぇ」と言いつつ瞬間接着剤で淡々と補修。これが成長したことなのかしらん。

PSP「タクティクスオウガ運命の輪」を買いました。同時にPSP本体とメモリースティックも購入。さっそく通勤中にプレイ。編成画面でユニットをいじくりまわしているだけでも楽しいです。でもほどほどにしないと。製作の佳境に入っていることだし。
別窓 | 八体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワンフェス2011冬当日版権申請結果報告書 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 八体目製作 その8>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
