フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

八体目製作 その8

P1080936.jpg 

新作の製作です。両足のラインを修正しています。ファンドを少し盛り付けてはオーブントースターの余熱での強制乾燥。180番~400番のヤスリで削りつつ調整。この作業のループ×2!!あまり代わり映えしてないなぁ……。両手・両足の指も作らないといけません。あまり好きな作業でないので、ズルズルと後回しにしていましたよ。今月中に目処を付けて、来月から表面処理に入れるのだろうか?う~ん。

最近、作業中に聞いているBGMはSFC版「タクティクスオウガ サウンドトラック」です。もちろん11日に発売されるPSP「運命の輪」も買いますよ。もうオリジナル製作者で作品が出るとは思っていなったので、今作のニュースを知ったときは驚きました。原型製作に影響が出ないように、通勤途中でのプレイだけとなりそうです。

ワンフェスのディーラーサイトで、2011冬ワンフェスの再販モノの本申請に「○」がつきました。しかし新作はまだ不明。どうなることやら……。
別窓 | 八体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<八体目製作 その9 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 八体目製作 その7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
