フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

八体目製作 その6

008.jpg 

新作の製作です。猫耳の中の「フサフサ」を作っていました。当初は別パーツにしようと考えていたのですが、あまりパーツ数を増やすのもイヤなので耳に作りつけることに。なかなか感じがつかめません。作っているとどうしても「規則的」な形になってしまいます。服のシワにしても不規則性を持たせたほうがいいですよね。う~ん、まだまだだなぁ。シャツのシワも修正しています。シワを腰から下半分ほど削り落とし、再度作っています。前回のモノはシワの数が多すぎて「ウルサイ」感じが。スケールもあまり大きくない方なので、適度な情報量(シワ)を入れられたら良いなと思っています。
別窓 | 八体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<八体目製作 その7 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 製作雑記あれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |