フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

八体目製作 その2

alice-works-TFG183 011 alice-works-TFG183 010

八体目の製作です。今回上着を着ていますが、分割に少し悩みました。結局両腕を肩口で切断して、上着と一体化。胴体部分を、左右両側から挟み込むような形で上着を取り付けることに。上着の厚さが1ミリ~1.5ミリぐらい。強度的に少し不安です。上着は3度ほど作り直しています。思っているような感じにならず焦っています。作業状況は少し遅れ気味。あと2週間ほどで「ある程度の形」にしないと……。大変だ。

WF実行委員会よりディーラー参加申込み確認書が送られてきました。どうやらワンフェス2011冬に当選したようです。喜んでよいのやら、少し複雑な気持ちです。この間のワンフェス夏を思い出すと、正直今回はかなり不安な気持ちでの参加になりそうです。
別窓 | 八体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<八体目製作 その3 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 八体目製作 その1>>

この記事のコメント

お尻と太ももが 凄まじくエロいです!
2010-09-13 Mon 23:15 | URL | ほやっ亭 #-[ 内容変更]
お尻は、上着の裾と尻尾であまり見えなくなるんですよ。ちょっと残念?太ももは、もう少し細めにしようかなと思っています。
2010-09-14 Tue 21:58 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
