フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

八体目製作 その1

alice-works-TFG182 017 

いきなりこの状態の画像ですが。WF2010夏終了直後から、申請するのか悩みつつ製作を進めていました。体全体を作ったモノを、一度全リテイク。再度作り直してこんな感じに。これでも少しはマシにはなったのですよ。まったくダメだろうけれど……う~ん。あと三週間ほどで全体の形がわかるようになるまでにはしないと。前髪はこんなにハッキリと髪のラインが出ていないので、少し削るなり埋めるなりしないと。今回はティファニア以来のロングヘア。なかなか難しいです。それに上半身はYシャツなのです。これも難儀しています。っていうか全て苦手じゃん。嗚呼私ってダメダメだぁ。
別窓 | 八体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<八体目製作 その2 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル2 その1>>

この記事のコメント

ゆ…輸入物ォ!?
2010-09-06 Mon 00:18 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
製作候補には「生徒会役員共」や「学園黙示録HOD」などもあがっていたんですけれどねぇ。う~ん難しいところです。
2010-09-06 Mon 22:47 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |