フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

更新再開!

alice-works-TFG180 004 alice-works-TFG180 031 alice-works-TFG180 050

約一ヶ月ぶりの更新再開です。この間何もやってなかったワケではないのですよ。骨組みを作り、肉付けをしていったのですが……。すぐにバラバラにしてヤリ直し!!顔も作りましたが、思った感じにはならず。かなり「のたうち回って」おります。さんざん考えたからといって、すぐに上手くなるというワケでもなく……。なんとかしないといけないんですが。

ワンフェス2011冬にディーラー参加申込みをしました。再販2体を申請。申請数は極少数。どちらか一方を取り下げるか、迷っています。版権モノの新作も造ろうか考えているのですが、なかなか踏み出せません。申請希望リストの〆切まで一週間、本申請〆切まで一ヶ月しかないですから時間がないんですけれどね。早く決めないと。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナル2 その1 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ワンフェス2010夏 ディーラー参加レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |