フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WF2010summer卓番決定

alice-works-TFG173 002 

ワンダーフェスティバル実行委員会から最終案内が届きました。卓番が解りましたよ。
ディーラー名「荒野のalice-works」   2-08-02
お隣さんが5卓もとってあるので「大手」らしい感じがします。いまからビクビクしています。

作業の方は順調には……。再販モノの量産は終了しました。ただいまは新作「すりーぴんぐ」の展示見本を作りつつ、新作&オリジナルの量産をしております。作り直した、新作の胴体服のシリコン型は「かなりマシ」な感じです。少しホッとしました。まだまだやることが残っています。あと二週間しかないよ~!!!
スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | ∧top | under∨
<<七体目製作16 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナルその23>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
