フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

七体目製作15

alice-works-TFG170 001 

alice-works-TFG170 005 

新作の製作です。シリコン型を作り、テストショット。気泡が出来ますが、何とか各パーツが形にはなりました。しかし、胴体の服パーツでつまづいています。7回ほど抜いてやっとまともなパーツが1つ出来ました。何度抜いても、大きい気泡が出来てしまいます。とりあえず展示見本用パーツとサンプル提出用パーツは確保したので、当日版権申請手続的にはクリアーしていますが……このままでは販売品がない。仕方ないので他のパーツの複製を進めつつ、胴体服パーツのシリコン型を作り直します。ギリギリまで粘って、少しでも「マシ」なパーツを作りたいと思います。トラブル続きだよ。
別窓 | 七体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナルその22 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 七体目製作14>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
