フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

オリジナルその21

alice-works-TFG164 001 
オリジナルの製作です。サフを吹き傷をパテ等で消しつつ、両腕の接続。エポキシ系接着剤でくっつけました。もっと上手い部分に分割部分を設定すればよかったのですが……。この後さらに表面処理をしてサフを吹きます。オリジナルの完成見本の作製・ひなこ完成見本の作り直し・新作の製作の、3ラインで作業を回しています。優先順位では、新作・オリジナル・作り直しの順で動かしています。でもなかなか思うようにはいかないんですけれどね。まずは来月上旬までに、新作原型の完成&オリジナル見本完成を目指したいと思っています。ムリかな?
別窓 | 水着娘1 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<七体目製作10 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 七体目製作9>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |