フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

七体目製作9

alice-works-TFG163 001

 alice-works-TFG163 003

新作の製作です。なんかほとんど進んでいませんね。胸元・尻回りをいじってばかりです。胸元は胸の谷間をさんざん修正しています。その結果、胸が増量しました(笑)。お尻も、ファンド盛付→削る→やり直しのループ状態。進まない、進まない。右手を口元に添えるポーズなので右腕の分割をどうするのかまだ悩んでいます。現在は右肘部分で分割していますが、もう少し上の部分で切断したほうが良いかも。う~んどうしよう。腕輪・長めのグローブをしていたら、その部分を分割線に設定すればよいのだけれど……。今回は右腕を右胸に押し付けているのがネックになっています。右肩紐のラインで切断しても、右腕を右胸に押し付けている状態では無意味だろうし。難しいなぁ。
別窓 | 七体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナルその21 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナルその20>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
