フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

オリジナルその17

alice-works-TFG157 006 

alice-works-TFG157 004 

オリジナルのシリコン型作成です。嗚呼あああっ!! やってしまいました!! 二面が出来上がったシリコン型を割るときに、原型を壊してしまった。アウアウ……(泣)。2度あることは3度とはいうけれども、まさか本当にやってしまうとは。ティファニアの前髪・イズミの腕に続いて、オリジナルの左腕が崩壊したよん。このオリジナルはかなり四肢を「切り貼り」しているので、今まで以上に耐久性がなかったと思います。シリコン型の作り直しも予想できるので、早急に修復作業に入ります。トホホ……。
別窓 | 水着娘1 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<七体目製作8 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 七体目製作7>>

この記事のコメント

あちゃ~ 痛々しいですね。

でも、冷静に 写真を撮るのを忘れないのが、エライです (笑)

修復、頑張ってください!
2010-04-24 Sat 22:44 | URL | ほやっ亭 #-[ 内容変更]
ほやっ亭さんへ
ファンドが原因というわけではないですよね。今回は強度的に不安があったので、「やっぱり」という感じでした。それでもヘコみましたよ(笑)。
2010-04-25 Sun 20:47 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |