フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

七体目製作4

alice-works-TFG154 002 

alice-works-TFG152 003

新作の製作です。胴体部分を3分割しました。しかし分割失敗!!下乳を切り落とすハメに。乳を切断するのは抵抗がありますよ(笑)。胴体の真中部分は着衣状態なのでファンドを盛り付け形を作っていきました。平たく伸ばしたファンドをスカート状態に盛り付けて、指先で水分を調節しつつ形を整えました。またまた肩ヒモがズリ落ちていますよ。前回と同じように細い針金で基礎を作ってから、ファンドを盛り付けて整形しました。シワ等がうまく作れなくて苦しんでいます。ああ、全く進歩の跡が感じられないよん。

スポンサーサイト
別窓 | 七体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<七体目製作5 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナルその16>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |