フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

オリジナルその16

alice-works-TFG152 010 

オリジナルの水着娘の製作です。やっと表面処理が終了。原型が完成しました。製作スケジュールが、予定より3週間も遅れてしましましたよ。3月中でシリコン型作成・テストショットを終えるつもりだったのに。新作の製作作業の合間にオリジナルの複製作業を進めていこうと考えています。ビキニの紐を針金で代用しているのですが、うまく複製できるのか不安です。とりあえずトライしてみて、ダメだったらまた考えます。パーツ数全15パーツ。しかし、ただの水着娘なのにパーツ数が多いような気がする。あ、あとネーミングをどうするのか悩んでいます。とりあえず「aliceさんの水着娘~その1~」としておきます。何か別のネーミングを思いついたら変更するかも。

別窓 | 水着娘1 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<七体目製作4 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 七体目製作3>>

この記事のコメント

写真で見る限り、表面処理すごく綺麗にできてますね
丁寧な仕事に好感が持てます!
2010-04-06 Tue 20:02 | URL |   #HHQC.mWw[ 内容変更]
あわわわっ!!あ、ありがとうございます。
ベテランの方が実際に手にとって見たら、表面処理の甘さが出てくるとは思います。
まだまだいたらないですけれど、少しずつでも前に進めるようガンバリます。
2010-04-08 Thu 21:40 | URL | 祐天寺政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |