フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

七体目製作3

alice-works-TFG151 007 

alice-works-TFG151 008

alice-works-TFG151 009

新作の製作です。ずっと放置していたわけではないんですよ。オリジナルの水着娘の作業の合間を見て、少しずつ進めてはいたのですが……。はかどらないですねぇ。どうも自分は2体同時進行は無理なようです。口元に添えている右手及び右腕は暫定です。後で調整します。足首の角度も何か変です。一度切断して角度を調節する予定。胴体部分は3分割の予定。上半身・服・下半身の3パーツの予定です。前髪・後髪はこの撮影の後、一度壊して再修正中です。写真で見ると、腕が太いですね。少し削ってみるかな。

この間の貴重な連休を、無駄に過ごしてしましました、トホホ。某動画サイトで「only my railgun」と「LEVEL5 judgelight」という曲を聴いてしまったのが運のツキ。そのまま本編「とある科学の超電磁砲」→「とある魔術の禁書目録」の視聴になだれ込んでしまいました。勢いでCDシングルも購入。嗚呼、失敗したぁぁ!!この作品ノーチェックだったよん。リアルタイムで見たかった。「木山せんせい」いいですねぇ。誰か作ってくれんかね。自分ではチト無理目な感じ。

別窓 | 七体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナルその16 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナルその15>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |