フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おっぱいさん!

RIMG0064.jpg 

RIMG0065.jpg 

RIMG0057.jpg 

RIMG0061_2015120619581692d.jpg 

おひさしぶりです。新作の制作です。
2年ほど前に途中まで作って放置していた素体を引っ張り出して、8月上旬から作業開始。すぐに仕上がるだろうと思い「新作2点にしようかな?」と考えていた時期が私にもありました。……結果は…無理でした!!
胸の整形に手こずり、いたずらに時間を消費して現在に至ります。髪の毛の分割以外のパーツ分割は終えています。現在は前・後ろ髪の手直しをしています。作業の進捗は遅いですが、作業自体は少しづつ進めています。

次回の冬のワンフェスは不参加です。その後のイベント参加もまだ検討中です。
別窓 | 水着娘6 | コメント:2 | ∧top | under∨
| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
