フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

調整中

RIMG0030_20150329200530d91.jpg 

新作の制作です。分割面の調整をしつつ各部に手を入れています。これからビキニ部分に手を入れていく予定。しかし尻がでかくなった。胸もでかいけれど…。娘1とくらべても全体の大きさも各部(胸・尻)も大きくなってしまいました。最近は、ついついファンドを盛り付けてしまう傾向が強くなっている感じです。

昨秋から楽しく観させてもらったアニメ「SHIROBAKO」が終了してしまいました。水着回もなければ温泉回もない、ただひたすらにアニメ制作に取り組む群像劇を描いていました。なのになんでこんなに面白いの。実生活でのトラブルと似たような場面も出てきて苦笑いをしていましたよ。今夏ワンフェスでの版権申請したディーラーさんもいるんだろうなぁ。作品見るのが楽しみです。

別窓 | 水着娘5 | コメント:0 | ∧top | under∨
| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | NEXT