フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

いろいろと


OCNのブログサービスが今月いっぱいで終了します。旧ブログはOCNブログなので、今後をどうするのか考え中。過去にHDDが壊れたこともあり、旧ブログにUPしてある画像は手元にオリジナル画像がないので、確保をしないといけません。
ブログ自体はなくなっても別に良いと考えているので、他ブログへの移行は現状では消極的。現行ブログ一本で今後やっていく予定です。

AK-GARDEN7に行ってきました。久しぶりの都産貿浜松町館。来年で閉館するとのことで、建物の写真撮影を兼ねての来場です。小スケールのミニチュアが会場内のメイン。自分では到底作れそうにありません。これこそ「デジタル造形」の独壇場かな? 自分がこのイベントに参加するとしたら何が出来るのかを考えつつ、フラフラと会場を見て回りました。

新作の作業は中断。現在は習作を作ったりしています。旧ブログの画像をちまちまと保存していると、あんまり上手くなっていないなぁと思ってしまいます。4年近くもやっているのだから、もう少し上達していても……。割とへこみますね。
今、習作として作っているのは下のようなモノです。

RIMG0083_20141116202457c94.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | NEXT