フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

娘4 その12

RIMG0072.jpg 

娘4の製作です。粘土埋め~シリコン型流しになだれこんでいました。本日シリコン型完成……したと思っていたのに…。胴体パーツの型で不具合部分を発見。現在胴体パーツの型を作り直すために、再度胴体パーツの粘土埋め中。年内テストショットは無理だったよ。スケジュール通りにはいきません。年末年始休暇中にはテストショットして量産のメドをつけたいですね。

ただいまの作業中のBGMは、「ガールズ&パンツァー サウンドトラック」。とくにDISC 2(カチューシャ、あんこう音頭等)を繰り返し聴いていますよん。ブルーレイには手を出していないんだけれど、どうするかな。「純米 蝶野亜美「撃破率百二十%」は注文してしまいましたよ。
別窓 | 水着娘4 | コメント:0 | ∧top | under∨
| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | NEXT
