フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

Wonder Festival 2012 [summer] 参加レポ

RIMG0027.jpg 

ワンフェス2012[夏]ディーラー参加レポです。
29日当日は7時30分に会場入り。後続の店番の友人を待って設営開始。持込数が少ないのですぐに準備完了。イベントスタート後最初のお客様が来たのが10時30分頃。娘3を買っていかれました。続いてブログにコメントを寄せてくださった一般参加の方が娘3を購入。その後もポツポツと娘3が動いていき13時には持込分が無くなりました。娘1・娘2は今回はまったく動きがありませんでした。ちょっと残念です。それにしても4・5・6ホールだけが暑かったような気がします。隣の7・8ホールは涼しかったし。暑くて飲み物をガブ飲みしてました。店番の友人と交替で、会場内をざっと写真を撮ってまわってから、17時10分には帰路につきました。

RIMG0025_20120731230954.jpg 

ワンフェス2012[夏]の戦果は、娘3×6・娘2×1・娘1×1の計8体となりました。持込数が少ないのもあるのでしょうが、ウチのレベルからすると順当な結果だと思います。当初の予想だと、娘3は出ても3体程度だと思っていました。娘3は、体型的にあまり反応は良くないのではないかと思っていたのですが……。
次は版権モノをやりたいとは考えているのですが、今特に作りたいキャラがいないのです。次のイベントの申込みまでまだ時間があるので、粘土でもこねながら作りたい版権モノを探すことにします。でも、無理に見つけて作ることもないですし、見つからなければないでその時にはまたオリジナルのみでの参加でも良いと思っています。


別窓 | イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | NEXT