フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

娘6 正面+1

RIMG0057++.jpg 

RIMG0055++.jpg 

新作の正面からの画像と右側の画像です。
別窓 | 水着娘6 | コメント:0 | ∧top | under∨

水着娘6

RIMG0075.jpg 

RIMG0077.jpg 

RIMG0081_20160710213746069.jpg 

新作の制作です。なんとか完成しました。
自分の仕事の状況を考えると、出来るだけ早目に完成させておきたかったので、イベントの2週間前に上げられれば上出来では。
肌色はガイアノーツのフレッシュ・フレッシュピンクシャドー・ハイライトフレッシュ。水着はガイアノーツの橙黄色。髪はMr.COLORのレッドブラウン・ウッドブラウン・マホガニーの混色です。
まだインストとかパッケージの作業が残っているので、のんびりとは出来ないです。

完成させてみて、造形を…もっと胸とか胸とか胸とか…を上手にできないものなのだろうかと、考えてしまいました。次回作はもっと胸を…こうして…。

別窓 | 水着娘6 | コメント:2 | ∧top | under∨

テストショット

RIMG0052_2016060519531110f.jpg 

新作の制作です。
粘土埋め~シリコン型作成。やっとテストショットにこぎつけました。
梅雨入りする前にテストショットをしたかったのですが、間に合いませんでした。
関東は今日から梅雨入り。嫌な季節です。

別窓 | 水着娘6 | コメント:2 | ∧top | under∨

やっぱり修正

RIMG0022_201603131930433ee.jpg 

新作の制作です。修正の予定がなかったのに、ついついガマン出来ずに修正してしまいました。右手のかかるおっぱい部分と両腕を組んだ部分に乗っかっているおっぱい部分に修正を入れています。おっぱいですよ。もうね、修正したくてたまらなくなって、気が付いたらファンドを盛り付けて削っていました。スケジュールが遅れに遅れていますよ。こんな調子じゃ…。
別窓 | 水着娘6 | コメント:0 | ∧top | under∨

新年

RIMG0090_201601101951275b6.jpg 

新年あけましておめでとうございます。
1か月間放置していた原型制作を再開しました。12月中は大掃除等に時間がとられて、まったく作業していませんでした。本日より再開。各パーツの調整をしつつ後ろ髪の分割に取り掛かっています。後ろ髪そのままでは複製できそうにありませんので。形はほぼ出ているので、大幅な修正はないと思います。あと少し気になる箇所を「数箇所」手を入れるだけです。…たぶん数箇所だと…



別窓 | 水着娘6 | コメント:0 | ∧top | under∨
| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | NEXT