フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツイッター

Twitterはじめました。



ありすわーくす


https://twitter.com/hells_ex_666
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | ∧top | under∨

Wonder Festival 2017 [夏]

RIMG0503w 
RIMG0038w 

7月30日(日)幕張メッセにて開催されました、ワンダーフェスティバル2017[夏]にディーラー参加いたしました。

今回は、初めて一部荷物を宅配便で会場へ送りました。荷物のトラブル等が心配でしたので、再版キットの1/3と設営の棚関連・POPを送りました。残りは手持ちで搬入。最悪、会場に荷物が届いていなくても販売は出来るようにしました。

今回の卓配置は5-21-19。目の前がエルドラモデルさん。等身大のジータちゃんのストッキングに包まれた太ももが眩しすぎる。卓にいる間中は、ずっと眺めていましたよ。

他の人はわかりませんが、自分の体感では暑かったです。じっとしていても汗が出てきてしんどかった。暑さ対策をキチンとやっておくべきでした。タオルで汗を拭きつつ、会場内を見て回っていました。

売上的には「惨敗かな」といった感じでしょうか。仕方ありません。こんな時もあります。むしろこれが普通なのかも。

佐川急便に荷物を預けて、17:20過ぎに会場を後にしました。

年一回のイベント参加の上、次回参加もまだ未定の状態です。でも、もし覚えていてくださるのでしたら、次回参加イベントでお会いしましょう。

別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨

本日はありがとうございます

本日は幕張メッセにて開催されましたワンダーフェスティバル2017[夏]にて、当ディーラーにお越しいただきましてありがとうございました。気温が高くキビシイ中、当ディーラーのアイテムを購入してくださったり写真を撮っていただいたり、本当にありがとうございます。
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨

WF2017夏 お品書き

7月30日(日)幕張メッセにて開催されます、ワンダーフェスティバル2017[夏]のお品書きです。

ディーラー名:alice-works
卓番:5-21-19

新作
 オリジナル Aliceさんちの水着娘7  3500円

再販
 オリジナル Aliceさんちの水着娘6  3500円
 オリジナル Aliceさんちの水着娘5  3000円
 オリジナル 水着の陽子さん      4000円

※「水着の陽子さん」は今回で最終頒布となります。

写真を撮るだけでも良いので、ぜひ見にいらしてください。よろしくお願いいたします。
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | ∧top | under∨

水着娘7

RIMG0059-01.jpg 

RIMG0071-01_201707161931293dc.jpg 
RIMG0053-01_20170716193105e90.jpg 


新作が完成しました。水着娘7。
髪の色はマホガニー&ウッドブラン。肌はノーツフレッシュ・ハイライトフレッシュ・ピンクシャドー。水着は色の源のシアン。水着の影の部分に色の源マゼンダを混ぜています。
しかし、胸がデカすぎ。ちょっと、やりすぎの気がします。次回作はもっと……デカくなってしまうんだろうな、やっぱり。

別窓 | 新作 | コメント:2 | ∧top | under∨
| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | NEXT
